初めてのエステなんですが大丈夫ですか?


もちろん大丈夫です♪
未経験の方でも面接1時間、研修1時間程度ですぐに実務につけるのですぐに働いて稼げますよ♪

 

個室で心配なんですが…


ご安心ください!
バズるSPA岡山では岡山でも数少ない会員制のメンズエステです。
お客様の身分証を提示していただいて会員登録しておりますので、無茶な行為は絶対にしません。
またそのような行為をするお客様は出入り禁止の処置をしていますのでご安心ください。

 

風俗店とは違うのですか?


当店は健全なリラクゼーションのお店です。
性的なサービスは一切ございません。

 

営業時間は何時から何時まで?


営業時間ですが朝10:00時~5:00まで営業しております。
完全自由出勤ですので、この時間の中で入れるお時間でお仕事していただけます。

 

未経験ですが大丈夫でしょうか?


もちろん大歓迎です♪バズるSPA岡山では8割以上のセラピストさんがエステ初めての女性ばかりです。

女性の講師さんが常駐してるお店ですので未経験でもすぐにお仕事して稼いでいただけます

 

完全送迎&交通費支給


バズるSPA岡山では家が遠くても、終電がなくなってもご安心ください♪完全送迎スタイル。配車が足りなくても完全交通費支給しております。
出勤の為の交通費ももったいないですよね!

 

施術ルームは汚くないですか??


勿論です!新築のグレードの高い綺麗でおしゃれなルームばかりを使用しております。
ここに住みたい!とセラピストさんからはお声をいただいてます♪

 

アリバイ対策はありますか?


バズるSPA岡山は本業がカフェの運営とアパレルの運営会社です。
そちらでのアルバイトでの登録ができますので、アリバイ対策も完全です!

 

面接の時の持ち物は?


履歴書等は一切不要です。年齢確認できる身分証のみお持ちください。

 

お給料はその日に貰えますか?


もちろん完全日払い制です♪
毎日がお給料日ですよ☆

 

寮とかはありますか?


もちろんございます♪市内で20件以上のマンションを運営しておりますので、いつでも即入居できますので遠方からの出稼ぎも大歓迎でございます。もちろん長期滞在も大歓迎です☆

 

お給料は固定ですか?


当店は実績に応じて、お給料がどんどん上がるシステムとなっております。

また、ボーナス制度も設けております。詳しくはお問い合わせください。